姫は今日も弓を引く。
そしてタウンホールを壊す。
星3つ。

チーフは私達に命令を下して村を破壊する事にハマっているみたい。

壊して、壊して、資源を略奪する。
トロフィーという名誉も貰っていく。

やられた敵が復讐に来る事もあった。
特に敵を殺すという事に抵抗を感じなかった。

その時が起こるまでは。



撤退していったという合図が見えた。
ふう。と一息をつく。

その瞬間何かが起こった。
一瞬にして壊れていた建物が修理され、敵の怒号が聞こえ始めた。

建物が修理される現象は見慣れている。
ただ、撤退してすぐにまた敵が攻めてくるのはおかしい。

もう一度クロスボウで敵を殺してタウンホールを守る。

そして、敵が撤退する。


疲れた。
連戦はきつかったようだ。
身体が動かなくなってきたみたいだ。

横になろう。と思った瞬間。

また建物が一瞬で修理され、敵の怒号が聞こえ始めた。


これは只事ではない。
何かこの村に異変が起こっている。

敵を射止める為にクロスボウで攻撃をする。

同じ所から同じ敵が同じ行動をしている…?


ウィザードの数も行動も同じ。
バルーンが最初に狙う建物も同じ。
呪文を落とされる場所も種類も同じ。

なんだこれは…?


さっきと同じように攻めて来ているって事?

そして敵を倒しきる。
壊された建物も壁も全て同じ。
おかしい。


そしてまた同じように建物が修理されて敵の怒号が聞こえ始めた。


限界だった。
もう体力を使い果たしたのだ。
身体が動かない。

はずだった。
身体の疲れや痛みが取れたのだ。
なぜ?

そしてまた同じように敵が来る。


これ、わざと倒さずにバルーンから倒したらどうなるのだろう。

狙いをウィザードからバルーンに変えて撃つ。

その瞬間目の前が真っ暗になって、台座に戻されていた。

わざと死のうとしたり、わざとタウンホールを壊そうとしたり、逃げてみたり、チーフを殺しにかかったりしてみた。

それでも終わらない敵の襲撃。
終わらない戦闘。
何度も聞いたアーチャーの悲鳴。

何時間も、何日も繰り返されてるように感じるのにずっと日が昇ったまま。

殺して。
私を殺して。

バルキリーの目の前まで走り抜こうとして殺されに行こうともした。

その時も真っ暗になって台座に戻される。


「あはは。」

どうにでもなれ。

「殺してやる。お前を殺してやる!」

そう叫んで空を見上げる。



不老不死の姫は今日も弓を引く。